中年暇人の☆とりあえずやってみた!

面白そう!と思ったらとりあえずやってみる! 何でもかんでも体験レポします。

上高地でロックバランシング

お盆を利用して上高地に行ってきました。
本当は乗鞍に自転車で登る予定だったのですが、乗鞍スカイラインが閉じていたので予定を変更し、急遽上高地へ。

平湯大滝近くの無料駐車場に車を止めて、そこから自転車で一山超えて上高地に向かいます。平湯大滝は水量も多くて見ごたえのある大きな滝です。

上高地は2度目なのですが、相変わらず超雄大な景観! 8月なのでさすがに冠雪はありませんでした。

お盆中ということもあって人が多い。この手の観光地ではもうマスクをしている人は全体の15%くらいになってますね。屋外はともかく、屋内でもマスクをしてる人はあまりいなかったです。また、海外の方がすごく多い。

さて…歩き疲れてちょっと休憩がてら石遊びしました。

なかなかいい! バックの山にあってますよねぇ。ロケーション最高。
ほかにも積んでる人がちょこちょこいました。

こっちは変化をつけて。芸術点狙いです。

「それって!?実際どうなの課」で、森川葵さんがロックバランシングに挑戦する企画がありそれを見て私もたまにやってたのですが、ロケーションと組み合わせるとなかなか映えますねぇ。今後も継続的にやっていこうかと思います。