中年暇人の☆とりあえずやってみた!

面白そう!と思ったらとりあえずやってみる! 何でもかんでも体験レポします。

2021-03-06から1日間の記事一覧

今気になるマンガ!「JKハルは異世界で娼婦になった」

なろう系小説のコミカライズ作品です。 現在1~3巻が発売中。 元小説は読んでいないのですが、作画にひかれて読みました。 よくある異世界転生ものなのですが、チート能力を持たない最底辺の娼婦から始める異世界生活、というのが俺つえー系のほか作品との…

1分間最強を決める! 朝倉未来が主催する『BreakingDown』は意外と注目。

格闘家でありユーチューバーの朝倉未来さん。 いつも応援させていただいております。 彼が主催の『BreakingDown』という格闘イベントが行われます。 これがなんと1分間のバトルで最強を決める!というコンセプト。 その第0弾というプロローグ的な位置づけで…

【血糖値日記】糖として吸収されないオリゴ糖のお菓子の実力は?

私は甘いものは結構好きです。 が、糖尿病を患っている以上当然ですが制限する必要があります。 コーヒー・紅茶の類はシュガーカットを使用。お菓子の類も普段は食べずにどうしても欲しい時に少量のチョコレートを買って食べるようにしています。 そこで目を…